いつも断捨離は2日間かけて

一気にやってしまう!!


そんなあき恵ちゃんだったけど


今回は

一つ一つのゾーンに分けて

片付けております^_^



だから

細やかに出来るし


時間も2時間あればオッケー👌





キッチンは

こんなスケルトンの棚を



下にも収納出来るから

すっきり!!





手抜き料理には欠かせない(笑)グッズも

こうして纏めたわ



私の場合は

そのまんまその通りには

使わない!!


それに合う材料と

別に調味料使って

あき恵ちゃん流創作料理にするのよー!!(笑)



いかに時短で

楽ちんに出来るか!!


それがあき恵ちゃん流なのですよ(笑)




実はね

ちっちのマンションの給湯器がダメになって

新しいものが取り付けられるまで



ずっと

家に帰ってきてるから


最高に

楽しい時間を過ごしてるんですよ😀


一家団欒の食事は


ついつい

張り切ってしまうわ!!(笑)



パパも参加して

桃鉄もやりました


こんな時間過ごせるのは

久しぶりだから



めっちゃ楽しんでますよ 🩷



明日は

私の衣装部屋を

片付けて



ちっちとパパと何しようかなー😕




ねームネちゃん!




また寝てる💦


じゃあねー👋