我が家のムネちゃんが

私のカーディガンにくるまったまんま


動じず(笑)




これ動画にしても

まったく動じず(笑)




この子は本当に面白い🤣

そして我が家の癒しの存在ですわ







映画に行きました

シルヴスタースターロン主演


エクスペンダブルズ




えっー!?と言う展開からの

まさか

このまま!?




うーん

なるほどー!!




ラストは納得いきました(笑)



迫力も満点だし

胸がスカッとしたわ


モチのロン!

ポップコーン🍿は必需品(笑)







パパに持たせて





いざゆかん!!のお写真です






そして

家🏠帰ってきたら


我が家のムネちゃん

またすごい格好で寝てたよ






ちっちが写真撮っても

またまた動じず



これは

大物の器でありますわ(笑)



じゃあねー👋