月曜日はお稽古ないから

チェルシーと裕也に付き合ってもらって


久しぶりに飲んだわー!!






しゃぶしゃぶのお店で

個室だったので


めっちゃ楽しめたよー!!






そのあとは

大人のバーで


しっかり

飲んだわー!!(笑)





この2人は

若者なのに

頼もしくて



エスコートしてもらって

ご満悦のあき恵ちゃんです(笑)




その後に
お仕事残業してた

私たちのマネージャーの
上田くんと檀野ちゃん




お腹空いたよねー!!

餃子屋の安田屋さんで合流ー!!




あき恵ちゃんの

チョベリグ日記1の頃


檀野ちゃんは

なんと中学生だったそうで

毎日見てくれてたの話で

歴史を感じてしまったあき恵ちゃんでした



もう今年でこのブログも

13年か14年目になるのかしら!?



また

タクピー編集長に聞いてみますワン



そんなこんなの楽しい時間


これが

あき恵ちゃんの若さの秘訣よ



吸い取ってやったわー!!(笑)




チョベリグでーす