今週は山小屋が舞台だから


こんな格好の忠志さん

いただきました



似合ってますでしょう!!



珠代ちゃんも忠志さんと

ハイポーズ




いいねー!!




今日はね


昔!新喜劇座員で

バタヤンと喧嘩夫婦の役どころをやっていた

野村多嘉子さん


皆さん!覚えてるかしら!?



そのたか子さんが

ニューヨークから里帰り





なんばまで来てくれたから


うーちゃんも誘って

ランチに行ってきました




うーちゃんとたか子さんは

昔から仲良しだったからねー!!





あき恵ちゃんとたか子さん



会えて嬉しいよー!!








笑しゃぶさんで

しゃぶしゃぶ食べたよー!!




ここのところ

すき焼きばかり注文してたから


しゃぶしゃぶの事

忘れてた(笑)



最高です♪




そして

相変わらずの

明るくてお喋り大好きたか子さんとの時間



あっという間に

過ぎたのは

言うまでもなし(笑)




こちらも最高です