祇園花月9日間公演


いよいよ

楽日となりましたm(._.)m



たくさんのお客様に

お越しいただき感謝マンキチであります



私たち老夫婦(笑)も

明日からは

バラバラでございます




ウッチャンは

お江戸でボディーガードというお芝居のお稽古に



あき恵ちゃんは

なんばグランド花月です



9日間!

ありがとうございましたm(._.)m





本日のランチは

わたしにお任せあれ!!と


オタマちゃんが

中華料理のお店に連れて行ってくれたのよ





ゆうちゃんとほたるちゃんも一緒




サキちゃんは

別で誘われてたから


私たち4人で




あき恵ちゃんとほたるちゃんとゆうちゃんは

酢豚セット食べたわ


オタマちゃんは

エビチリセット




とっても美味しくて🩷


幸せな気持ちになりました🥴





オタマー!!


ご馳走さまでしたm(._.)m




今夜はお稽古です


スタートが遅いから

丑三つ時は優に超えそうよ!!



お疲れ様でしたm(._.)m