1月4日まで

大入り満員が続いた祇園花月です




合間も

ボチボチ


外に出て

いつも通り


色々と探索



昨日はウッチャンと

三条まで散歩してラーメン食べたわ🍜




ウッチャンは塩ラーメン







わたしは

濃いピリ辛味噌ラーメン







歩けば

たくさんのお店があるものです♪



本日は1月5日

ちよっぴり


祇園花月も落ち着いてきました


それでも

たくさんのお客様が

いらしてますよ



今日のランチは

若者たちを連れて


ここ家さんに行ってきました




お正月の夜は

お世話になりました


かなり盛り上がって

新年会しましたからね



今日から

ほたるちゃんが

お芝居に参加


舞台を盛り上げてますよ



ミニ鶏ラーメンセットを

頼んだのね!






ゆうちゃんは

親子丼頼んだよー!!






そして

あき恵ちゃんも親子丼だよーん!!






みんなでの

写真は物静かな大将が撮影してくれました



おおきにー!!





見てー!!

親子丼


黒七味をかければ

チョベリグなんですー!!




じゃあねー👋