あさあさ新喜劇が

2日と3日にあったので



昨夜は

みんなでホテルに泊まる算段で

新年会したのです


裕と伊賀っち



ウッチャンも


サキちゃんとあき恵ちゃん



ここにタマちゃんも

合流したんですよ


可愛い🩷





昨日は


なんだかんだと

盛り上がってここ家さんで

長い時間過ごしましたわ⏳



劇場ではお弁当やケータリングが

充実してるんですけど


少し外に出て

八坂神社で初詣に行ってきましたよ




まだ行ってなかった人たち


モリタンクンとサキちゃんとゆうちゃんとあき恵ちゃんの4人でーす








境内の中の

甘味処で


初おぜんざい

食べましたm(._.)m





美味しいよねー!!



ここでも

大吉効果がありましたよ





こいつあー

春から縁起がいいわいなー!!

🍀🍀🍀



チョベリグでーす