今朝は早くから

明日からの祇園花月お正月公演の

お稽古でありましたわ^_^


おかげで

今夜のお稽古はありません


まっすぐに帰れるもんねー^_^

なんかお得気分🉐






ロビーに

巨人のお父さんがいてて


綺麗な格好だからって

写真撮ってもらったわ



紳士と淑女の

ツーショットよ(笑)


ありがとうございます😊😊😊



本日は

楽日でございます


明日から

お正月公演がスタートですから



5日間だけの変則公演だったのですよ


またまた

大入りが



藍ちゃん座長が撮影してくれました


これ面白いよねー!!

藍ちゃん

ありがとう😊



今日は楽日ですし

日頃お世話になってるから


若者たちとしゃぶ笑に行ってきましたわ



途中で

パイセンとバッタリ!!



ならば

若者と一緒にハイポーズ📷






みんなで

すき焼きとしゃぶしゃぶ

食べたのよー!!





どう!

美味しそうでしょう!!





チョベリグでしょうー!!