今朝のエレベーターでの

遭遇者は


多和田上人くんでした


おはようー!!





そして

楽屋ロビーでは


おりましたよー!!

最多出演のパイセンです




今日も絶好調だわ🙂


おおきにー!!




本日は土曜日

カメリハと収録ありの4回公演ですよー!!


今日から

しばらくは

4回公演続きますからね


ガンバルンバだわ👊





実はね


新喜劇で

大活躍のギタリスト

松浦真也くんが小さいふのクワトロガッツさんと

コラボして


こんな素敵なグッズを作ったんですって!!



新喜劇座員もチラホラご愛用


直子ちゃんも

ほら!!





これ見てめっちゃ可愛いー!!

ってあき恵ちゃんも欲しくなってきた



真也に聞いてみたら

ほら!!





見事にゲッツしたわ




可愛いでしょう!!




最近は

キャッシュレスの時代なのに



私はお財布に


お金以外も

何でもかんでも

持ち歩いてたから


もしも

お財布落としたら


それこそ大変な事になってしまう(−_−;)




この際

この小さい財布とポシェットに

最低限のお金を忍ばせて



必要なカードだけ数枚いれて



PayPayや

カード払いに移行していこう!!って


私にとっては

カッコいい事考えております



このポシェットとお財布が可愛い!!って

ちっちからも褒められて


気をよくしておりますよ




詳しくは

コチラで⬇️







差し入れに

お団子もらったから


みんなで食べたよー!!








そして

兼光ちゃんいてるから


ツーショットだよ 







幸恵ちゃんが通りかかったから

こちらもツーショットで



兼光ちゃん

めっちゃ喜んでたよーー!


そりゃそうだよねー!!(笑)




そしてヒロポンも来てたから

ツーショット


いいね👍



ラストは

私の被写体さとみちゃん





チョベリグでーす🩷🩷🩷