劇場に入って

1番にあった人たちは

お稽古帰りのこのメンバー





レイチェルと太一郎と幸恵ちゃんと伊丹くん


今週の土日の極新喜劇で

初のリーダーを務めるのが

伊丹くんなんですって


頑張ってチョンマゲ👊



オープニングメンバーは

この人たち


友見ちゃんと後ろは友梨ちゃん


そして仕切ってくれるのが

シミケンちゃん



舞台では全面的に

シミケンちゃんが

交通整理してくれるので


スムーズにお話が進んでいきますよ




幸恵ちゃんは花嫁さん💐

綺麗でしょう!!

🌟🌟🌟





舞台に出るまでは

寒いから


大型ストーブの前で屯してる人たちです



すっちーと公平ちゃんと直子ちゃん



あったまった!?(笑)





出番までストーブの前の椅子に座って

スタンバイ


めだか兄さんとあき恵ちゃんでーす





ランチタイムはね

うーちゃんと鳥弁当🍱の正起屋さんへ






久しぶりに食べると

たまらなく美味しいのよねー!!




マネージャーから

先日のせやねん忘年会の写真もらったから


アップ⤴️しておきますわ




賑やかでしょうー!!




最高に楽しかったよー!!







今夜はお稽古ですわ^_^

年末の新喜劇スペシャルですよー!!





何時に終わるかしら!?

ガンバルンバだね👊