朝はやっぱり寒い〜😨

今夜から一段と冷えてくる!!って

お天気予報士さんが言っておりましたワン🐶




毎朝!

パパが朝食作ってくれます



これがあき恵ちゃんの朝ごはん



バターたっぷりのトーストは

少し小さめサイズですよ



カレーは何にでも合うから

よく作ります


夜ご飯はあき恵ちゃんの役目ですから

その余り物が良く朝に出てきます






朝のエレベーターで一緒になったのは

伊丹ゆうきくん


この人はいい人オーラが漂う爽やか青年なのです


だから

会うとホッとする癒し存在ですよ



今日も1日ガンバルンバ👊





そして

あき恵ちゃんは

ケンタッキーに寄り道して


みんなでチキン🍗を食べるのでーす





久しぶりに楽屋入りの写真撮ってもらいましたよ📷



大塚澪ちゃんです



ありがとう😊😊😊



これはいつもやるんだけど

何処の部位を食べるかを

ジャンケンして

獲得するんですよ!!



面白いでしょう!!



そんなこんなで

ケンタッキージャンケンは盛り上がりますわ✊✌️✋




合間は谷口先生のところ


今年最後の歯のお掃除です



ちゃんとやっておけば

いつまでも自分の歯で噛めますからね🦷





そしてこの人も


うちのブログの

最多出演は


自他とも認めるパイセン




いつも元気で明るいのよねー😀



チョベリグだよー!!