あっという間に1週間経ってたわ

もう楽日であります




今日もウッチャンと

同伴出勤しております(笑)



やんやんとウッチャンは

昔ながらの仲間ですから

なんかほっこりしてしまう存在なのです✌️




昨日会ったのは

キム兄ー!!





相変わらずのお洒落さんで

必ず


楽屋を覗いてくれるの


あき恵姉さんー!!って

あの渋いボイスで


本当にカッコいいのよ!




そして

大好きなミキ😍も会えたわ



忘年会も一緒だったもんね



なんか1日テンション高しのあき恵ちゃんでしたよー!!




そして


孫でもおかしくないほどの

若手の生瀬行人くんと




最近!

めっちゃ気に入ってる

洋食屋さんに行ってきましたわ





見てー!

2品と3品のセットを選ぶんだけど


2品でも

大満足してしまう美味しさとボリュームです


とんかつとハンバーグ選んだのよ


行人くんは

3品で


若い子は気持ちいいほど

食べてくれます💐




なんだかんだと

楽しかった祇園花月!!



今夜はお稽古で

明日からはNGK出番となります



すっちーだよー!!🩷






こちらも楽しみますね😊