昨夜です⭐️


パパがいつも通り

駅までお迎えに来てくれて🚗



玄関入ると



ムネちゃんが置物のような感じで

待っててくれました🐈



パパが思わず

待っててくれたんか!?って


優しい声を掛けてましたよ



なんか面白かった(笑)







こちらも昨日



ロビーで

めっちゃ盛り上がる女子2人


とんちゃん!?(笑)



そうなんです


とんちゃんこと

友見ちゃん!!



ぞの友見ちゃんの後輩で

チングでもある

オーサカクレオパトラのりえちゃんと


久しぶりに会えたみたいで


ワーワー^_^


楽しそうだったから

ツーショットいただきましたわ




そして今日ーー!



2回公演は今日だけなんですよー!!

あとは公演回数多し


ありがたやー!!ありがたやー!!







ヤクルトレディが

楽屋まで来てくれたから




みんなでヤクルトでカンパーイ






楽しく舞台勤めましょう!!




今回は

幕が開いたら

1番最初に出てくる太田くんだよー!!




めっちゃ!!

決め顔してるやん!!



チョベリグやん!!