なんばグランド花月初日でございます




朝から

ケンタッキーを買い込んで

みんなで食べました🩷


女子メンバーは

あき恵ちゃんとサキちゃんと友見ちゃんと綾ちゃんの4人です



ケンタッキーって

毎日食べても飽きない気がします😆



パワーがアップされましたよ^_^







今週はアキちゃん座長週




スパッツ男

アキ助というキャラクター


もうグッズも販売されてるんですって!!



わたしとしては


このキャラは

初お目見えなのです



客席のお客様が

グッズ持って📣応援してましたよ


👏👏👏








そして

お向かいの楽屋には

明るいパイセンが



あき恵ちゃんブログには

最多出演のパイセン


いつもいつもありがとう😊😊😊





そしてこちらも

ビッキーとおこだ



チッチッキーのお顔かしら!?



ありがとうございます😊😊😊





そして

イケメン代表のトットの多田くんも見つけたわ



可愛い🩷





外に出てもね

兵働ちゃんとバンバンにバッタリ!!



最近パーマをあてた兵ちゃん

帽子取って見せて!のお願いに


ボサボサですよー!!と言いながら

お披露目してくれました





科学者の博士みたいだわ(笑)



なんか

あき恵ちゃん!しあわせ



そんなこんなの初日は

夜公演もあるから



3回公演なのですよー!!





今週は老人たちのお話




アキ助が大活躍です👊

どうぞ


劇場にて

生の舞台ご覧くださいませ




チョベリグですよー!!