祇園花月2日目でございますわ



行きのプレミアムカーでは

やんやんと一緒に遠足みたいな感じで出発して


タイミングよく

バスが🚌来て


劇場の前まで運んでくれました(笑)


ラッキー🤞✌️




到着すると

いきなりバンバンと遭遇しましたよー!!



イェーイ!、




その上

相席スタートの山添くんとも

お久しぶりぶり




背が高いー!!

あら!素敵💓


屈んでくれる優しい人




2人ともありがとうございます😊




ランチタイムはね

女子メンバー全員で


ここ家さんに行ってきました🙋‍♀️






早苗ちゃんとまみちゃん








やんやんとあき恵ちゃん







私たちは

ミニ鶏ラーメンセットです




女子が3人以上集まると

姦しい!!なんて


そんな言葉ありましたよね^_^



年齢はかなり開きがあって


それぞれ

バラバラなんだけど



この仕事は


それさえ気にしない

いつも刺激的なのですから(笑)




帰りにはね

ジャルジャルの2人と遭遇ー!!


写真撮ってー!!のリクエストに

撮りましょう〜って


2人ノリノリで(笑)



ハイポーズ




あら!!素敵🩷

ありがとう😊



こんな職場は
なかなかないでしょうー!!(笑)

チョベリグでーす