今日から

祇園花月でございます^_^


今朝は

5時半起きで


早朝からの舞台稽古



何しろ

家からここまでは

ちょっとしたプチ旅行ですからね





曇ってたから

寒いかなー😨って思ったけど


結構!

温かい日となっておりました(´∀`*)




今週の

座長は裕ちゃんです🩷



この人はアップの顔が

いいのよねー!!





作家さんは

村上太先生

 

イェーイ✋




女子メンバーは

やんやんと早苗ちゃんと

まみちゃんとあき恵ちゃんの4人です


いつも通り

シズヤさんでパンを購入


みんなで食べましょう!!









お隣には

モリタンクンと岳夫が来ましたわ




舞台稽古終わりは

少し休憩した後


ウロウロしてた人たち

パパラッチだよー!!





トッチーとあき恵ちゃん




はーちゃん岳夫





バタヤンも

ゲストで出てるのよー!!


豪華でしょう!!





これから

本読みして

本番であります



わたしの隣はモジャくん



では

これから本番!




ガンバルンバいたしましょうー!!👊