実はね

ちょっと前に


お家のロケがあってね🏠

そこに

ご案内人として

滝音ちゃんが来てくれたのです



彼らは知ってたけど



わたしとは

馴染みない状況だったんですよ



2人共にめっちゃいい子でねー!!


ロケを機に

すっかり

仲良しさんになったのです☺️



さすけちゃんは

同郷ですしね


大分県人会ですよー!(笑)



その滝音ちゃんと

祇園で会えましたわ



2人ともこんなに

高身長だったのね!!


カッコいいー!!



ありがとう😊



撮影してくれたのは

ひで子ちゃんです





さてさて

楽日でございます



めっちゃ楽しい8日間でありましたよー!!


サクラのママさんとも

会えましたしね



最終回はスタンバイ中の珠代ちゃんと





まるでスクールメイツみたい!!って

友見ちゃんが言ってくれたわ😆





チョベリグでーす