月曜日になったわ



楽日でございます

あっという間に1週間って感じです



舞台袖では

モロミンのこの姿


大型扇風機を独り占め!?😆




11月とは

思えないご陽気ですからね


あら!

可愛い😍



癒しのショットですわ






今日はね

藍ちゃん座長が若手を招待のランチ会




なんと

あき恵ちゃん

ゲストとして招待受けました🩷





場所は竜田屋さん!!




藍ちゃん座長!

めっちゃ食べたよー!!

ご馳走様でした




藍ちゃんの妄想の世界を垣間見る

楽しい楽しい時間


そして竜田屋さんって


こんなにいっぱい

お料理があるのねー!!




もう注文迷ってしまうくらい

欲張りメニュー

いただきましたよー!!


藍ちゃん!!

ご馳走様でした😋😋😋






そんなこんなで

藍ちゃん座長週


楽しくやってます






そして

会うと必ずツーショットします兼光ちゃん





阪神優勝おめでとうの

テレビの岡田監督挟んで(笑)



ホッとするわ

チョベリグでしょうー!!