今日もめっちゃ暖かいわ🌞🌞🌞


11月なんだけど

夏日なのですよ💦



でも

気持ちいいワン🥴



この季節

学園祭のシーズンなのよねー!!


たまたま

遭遇したのが

裕座長の軍団!?(笑)


実は

これから


このメンバーで

学園祭に行くそうです




ここにレイチェルも加わるそうだけど

まだ来てなかったので


後ほど写真だけ送ってもらったのが

このショット



近大の学園祭だったのね



弾けてきてくださいよー!!







あき恵ちゃんと幸恵ちゃんは

コンビニで

食料調達です



これから

テレビ収録の回ですから


あまり

食べ過ぎないように

おにぎりとお味噌汁だけ

買うつもりだったんだけど


美味しそうな中華丼もあったので

ゲットだぜー♪


その時

ファンの方から

ワインまでプレゼントされたものだから




ルンルンで楽屋へ

帰りますわ🩷



ありがとうございます😊






これは

私の被写体たち集合写真です(笑)



なんか

癒されるー!!








藍姐さん!!

張り切って



お客様を感動の渦に巻き込んでくださいね




今週は

本当に素敵なお話なのです


じゃあねー👋




そして追伸


今日も大入り出たよー!!




やったねー!!