祇園でね

会ったさとみちゃんアップ⤴️しておきます






女子メンバーと

ランチしたり





なんだかんだと

楽しく祇園花月過ごしてますよー!!(笑)




本日はね

下鴨警察の一日署長を経験させてもらいました


しかも

やんやんと一緒!!





彼女と前日から

お泊まりして



京都を満喫する!!なーんて


そんなラッキーな

時間も過ごしました⏰



お迎えに来てくださった

警察署の方々とハイ!!ポーズ✌️


わたしの後ろの北原くんは京都の事務所の人

マネージャーと下鴨署の偉い人



優しい対応!

めっちゃ!!ワクワクしましたよー!!







やんと出発式!!



特殊詐欺や自転車盗と色々と

手口を教えていただきました!!



皆さん!!

本当に気をつけてー!!





そして

祇園の合間に


マネージャーの上田くんと


親子!?(笑)デートもしましたよー!!






チョコレートマーケットというお店


そこの地下にある

喫茶



予約なしでは入れない

レアな場所🏟️




タイミングよしこさんで

取ることが出来て





楽しい時間をいただきましたよー!!





この子

本当に素直ないい子


ちっちとは2つ下のボーイ(笑)



あき恵ちゃんは

頼りにしてるんだよー!!