SNSから

ほぼ離れゆっくり過ごしました(笑)



プチ旅行したり


お芝居やコンサート


映画


食事会









ちっちとパンケーキデートもしたよー!!





由紀乃ちゃんのところにも行ったわ








パパと由紀乃ちゃんとあき恵ちゃんとバタやん




ウッチャンとヤンヤンとうちのパパと

大人の遠足も










パパと

大地真央さんのお芝居観たりー!!





映画もいっぱい観たね





スケジュールが

こんなにプライベートで

ぱんぱんになったのは

久しぶりですよー!!




ラストはファスティング3日間にも挑戦!!


お腹空いたけど

頑張ったよー!!


おかげさまで

2キロ落ちたわ(笑)





この長いおやすみ期間



色んな意味で

自分を振り返りました




10月23日

このお誕生日を迎えれば67歳です


あらまあー!!


いよいよ

人生後半戦


戦う気持ちよりも

感謝と

寄り添う気持ちを大きくして


ゆったりと過ごすことに価値を見出す


そんな年齢に達してきたわ(笑)





ブログも


たまに

アップしたい時だけ


無理をせず

追われることなく



そうしよう!!って決めました




毎日を一緒に

楽しんでくれた読者の皆さん



これからは


ランダムに

あき恵ちゃんブログ


お付き合いくださいませ





その代わり

その時その時の感動を

わかりやすくお届けしますわ👊



いくつになっても

感動や感激はリアルに受けて



これからも

チョベリグ日記



どうぞよろしく

よろしくお願いします🙇‍♀️








ねえー!!ムネちゃん


パパの足下でニャー!(笑)








チョベリグニャー!!