あっという間の

1週間でありました


祇園楽日となりましたわ^_^


京阪電車が一緒になった梨奈ちゃんとツーショットしましたよ


おオススメのバス🚌に乗って

劇場前に着くこのコースを教えてあげました(笑)




途中で

シズヤさんのパンとアイスオーレを

買って

ご機嫌よしこさんで

楽屋に入りましょう!!





あらあら!?

向こうからくるのは


瀧見ちゃんでーす!!(笑)



青のパンツが青空に映えてます(笑)



そして

この人とも遭遇!!


私の被写体

さとみちゃんですよー!!




可愛いー!!

万年青年🧑



ありがとうございます😊


ランチタイムはね

女子メンバーとここ家さんへ



ここは何食べても美味しのですよー!!




私はミニ鶏ラーメン





これです👌







梨奈ちゃんと早苗ちゃんは

唐揚げセット





1週間ありがとうございました😊





そしてラストステージ

始まる前に


すちこ




岳夫と早苗ちゃん

小泉夫妻バージョンでー!!




兎にも角にも

祇園終わりましたよー!!




チョベリグでしたー!!