おはようございます😃


最近は


劇場に入る前に


お隣のコロラドさんで

アイスオーレを頼んで


手持ちで楽屋入りするのが

ルーティンみたいになってるですけど




たまたま

お店出る時


劇場の上にある爬虫類カフェさんから

陸亀ちゃんが運ばれて行くところに遭遇👀






コロラドのママさんは

バナナ食べる!?って


当たり前のような感じで


バナナをあげたのです



その様子を思わず

撮影してみました



バナナ皮ごし食べるのねー!!💦

凄いでしょう!!




そういえば


昨夜のムネも猫じゃらしの

昆虫バージョンに

夢中になってたけど




みんな食べる意識が強いのよねー!!



ん!!?

ちょっと違うか!?(笑)








出番で来てた

レイザーラモン



ブッチーも住ちゃんも

本当にいつまでも変わらない!!


可愛いくて😍カッコいいのです



なんか嬉しくなっちゃうワン



では

2回目の舞台始まりまーす




チョベリグだよー!!