おはようございます🌞




金曜日になりました



本日は祇園は夜公演があるので

終わるのが遅く

大阪に帰ってこれるのは21時くらいかしら!?




昨夜の事です


夜中に目が覚めて

おトイレに行こうと思ったら


横に寝てるムネちゃんの寝姿が凄すぎて

思わずパパラッチしたのが

この写真です(笑)







動画も撮ったから
見てください(笑)




目が半開きなので

暗い中での撮影でライトが半目👀に反射してます(笑)


まったく

動く気配もないから

熟睡してるみたい


もうーおもろ過ぎるー!!😆



そんなムネちゃん残して

祇園花月到着




今週は

女将さん役



番頭さんは岳夫ですわ





これから

すちこが出て行く寸前!!



この人の言葉を扱う器用さに


台詞と思えないほど

その気にさせてもらえるあき恵ちゃんです





ランチタイムはね

うーちゃんに美味しいところ教えてもらう予定が

まさかのお店の休業日



だから

飛び込みのお店で食べたけど

めちゃ当たりでありました🎯



天ぷらとお蕎麦とトロロご飯のセット







私たちかなりラッキーポンキチでありましたわ




では

これから3回目

ガンバルンバしてきますよー!!