おはようございます😃

お天気はどんよりしております☁️☁️☁️



早いもので

もう土曜日

週末を迎えてしまったわ


昨日まで

ずっと2回公演だったから


いきなりの4回公演!!💦


ワーオ!!って感じです(笑)



劇場に入って


ロビーで

大好きなテルモッチーに会えました




いつも優しい

大人の対応!!


私の方が充分大人ですけど💦(笑)





本当に彼は素敵な人なんですよー!!

なんかハッピーな気持ちになりました🥴





楽屋入りは

時間差での登場!!


ゆみ姉さんと一緒に撮りましたよーー!





撮影してくれたのは

友見ちゃんです



ありがとうねー!!



1回目がカメリハ


2回目が収録!!


めだか兄さん!!

ファイティン👊




なんだかんだといっても
めだか兄さんは
60年近くの芸人人生を
謳歌してるのですね


私もいくつまで
出来るのかわからないけど

こうしたお手本がありますから