明日からの

めだか兄さん週


お稽古終わりましたー!!





お兄さんが

80歳だなんて

信じられない


まだまだ若さを感じますよー!!



由美姉さんと




新喜劇には

化け物がいっぱい(笑)



わたしも仲間入り出来るように

ガンバルンバしなくではー!!


10時半には

終わったから


帰途にについております

台本覚えたら


思いっきり

ピクミンしよー!!と






今朝のムネちゃんの

目覚まし猫状況を

ラストに付け加えておきますわ(笑)




今朝は

パパがいないものだから

ベッドにまで

登ってきて


おはようー!!って

物静かな鳴き声で起こしてくれましたよー!!



目覚まし時計

いらないかもー!!(笑)