おはようございます

お天気とってもよしこさん


昨日の映画

ミッションインポッシブル





もう迫力が凄いわー!!


スカッとするには

良い映画ですよー!!



あき恵ちゃん自撮りです(笑)



パパとポップコーン🍿食べて

映画の醍醐味

しっかり味わったわ



そして

本日は

串カツだあーい!!



明日は宝塚観劇と


満喫してますよー!!(笑)

ねえー!!ムネちゃん!!


気持ちよさそうー!!



今ね

たくぴーが仕事の合間を拭って

あき恵ちゃん祭りの裏側!?のYouTube編集してます


わたしも

たくぴーめっちゃ準備しながら

携帯で色々撮ってたのん

思い出しました(笑)


だから

実のところ


何を映してたのか

私もわからないんです(笑)



皆さん

楽しみにしといてくださいませ



では

串カツ行ってきまーす✋