楽日でございます

明日からは営業週でございますから


おやすみがいっぱい


お掃除に串カツツアーに

宝塚観劇にーと


もうやりたいこと目白押し(笑)



おっと

その前に



ずっと出来てなかった

大掃除をやりましょうー!!👊



また断捨離するぞー!!(笑)




楽屋入りだよー!




珠代ちゃんとツーショットで



この人は

お仕事以外のところでは

かなり乙女なのですよー!!(笑)





1週間ありがとうございましたの

ゆうちゃんと花梨ちゃんです




今日はたんぱく質の日でーす!!

だってー!!



いっぱい摂取して

元気になりましょうー!!



合間はね

谷口先生のところで


歯のお掃除を




先生もあき恵ちゃん祭り観てくれたんですよー!!



凄かったねー!!

あれだけ

奮闘したから

歯茎腫れてるかなー!!って思ったけど


まったく大丈夫やったわ!!って


お掃除しながら

伝えてくれました




そうですよー!!

めっちゃ楽しんだのですから

わたしはまったく疲れてないんですよー!!


ってね(笑)




チョベリグでしょう✌️(^^)v