おはようございます😃

お天気は少しビミョー!!


降るかなー☔️


昨夜4回目の公演最中

爆音のような雷とドラムのように激しい雨音


こんな大きな劇場に入ってても

わかるくらいだったから

凄い状況だったと想像されます



さてさて

今朝のムネちゃんです


めっちゃ寝てた💤



でもカメラ向けたら

ニャニ!?


おはよー!!



昨日の話ねー!!



こだまひびきさんの楽屋でお喋りしてて


何とビッキーが

由紀乃ちゃんの大ファンで

イベントこっそり観覧してたんですって(笑)


そんな話してたらところに

由紀乃ちゃん自身から

LINE来たから

もうー!!大変ー!!


ビッキーも

おコダも大喜び💕


最高の笑顔を

由紀乃ちゃんに届けましたよー!!(笑)






昨日のランチタイムは

若手の女子メンバーとモロミンの4人で

しゃぶ笑さんに行ったんだよー!!





みんなの美味しい顔も見てー!!

ゆうちゃん





あき恵ちゃん





花梨ちゃん





モロミン




わたしは

豚のすき焼き食べた







そして帰ってきたら

統括部長の村野さんが


イベント盛り上がりましたねー!!って

楽しかったですよ!!って


素敵な言葉と共に


あき恵ちゃんグッズの

ホルダーを首にかけて





部下のみんなにも

買ってくれたらしいのです


なんて嬉しいのでしょう!!



新喜劇のヘッドの松井くんも




マネージャーの角田ちゃんと檀野ちゃんも





あき恵ちゃんは幸せ者だって

改めて思いましたよー!!💕