楽屋入りを🙋


手にはケンタッキー!!


するとね

何と

本日はケンタッキーの看板

カーネルサンダースのお誕生日なんだとか


もの凄い偶然に

引き寄せたねーあき恵ちゃん!!






花梨ちゃんとゆうちゃん

イェーイ✌️✌️



後から

女子メンバーでジャンケン大会して

好きな部位を公平に分けましょうー!!







昨日の

由紀乃ちゃんの

写真まだまだあったわ



バタやんとデュエットも







由紀乃ちゃんピンショット










千葉ちゃんとあき恵ちゃんとも絡んだよ





終わっての

打ち上げの様子

由紀乃ちゃんを囲むあき恵ちゃんとバタやんとウッチャンといっちーと靖くん


千葉ちゃんとすっちー



アキちゃん由紀乃ちゃんバタやん忠志さん


うーちゃんバタやん由紀乃ちゃんやんやん


バタやんヒロポンまりこちゃん由紀乃ちゃん


風船もありがとう(笑)



歌手のnaoさんと

ミュージック・ビデオムービーでお世話になった監督さんと

嬉しいわ!!きてくれたのね






NHKの今城アナと熊谷なみちゃんも来てくれたのよー!!








まだまだ

写真はあるけど


ここまでにしときましょう!!





本日は大入りが出たわ

裕座長がくばってくれましたよー!!



チョベリグでーす🙋