ランチタイムはね

前々からのお約束で


昔!京橋花月があった頃

私がお気に入りで通ってた

アンティーク喫茶店の幾久子ママと

10年ぶりくらいに会いました

❤️




今回の

あき恵ちゃん祭りのチケットをお渡しする約束を

したから


なんか久しぶり過ぎて〜


でも

全然変わってなかった


あの頃はロングヘアーだったと思うけど

ショートにして


益々お洒落さんになってたわ


京橋のお店を畳むとき


アンティーク食器棚を

お安く譲り受けたのですよ



写真あったわ!!


今では

我が家の必須食器棚となっております



ママは

今は大好きな宝塚で

またアンティーク喫茶をやり始めたんだそうです


タカラジェンヌ御用達のお店ですね


時間は

かなり流れたけど


こうして

お話するとまったく

何の変化もないよ



次のおやすみの日には

宝塚大劇場へ観覧に行く約束もしました


その前に

ママにもあき恵ちゃん祭り

楽しんでもらうわ


まったく宝塚とは

違うけど


その気でガンバルンバするわ〜!!