おはようございます😃

今日もお天気よしこさんです


🌞🌞🌞


昨夜のインスタライブは

あっという間に終わった感じです



わたしは

インスタライブは初めてなもので

少し戸惑いましたが💦



たくさんの方々のコメントに助けてもらいながら

無事に終了しましたよ


YouTube的に

タクピーがお手伝いしてくれたわ



ご視聴の皆様

ありがとうございました😊



さーて
本日は土曜日

4回公演の日で
カメリハとTV収録がございます

ずっと
2回公演が続いてたので

今日は
ちょっとパワーアップしましょう

レッドブルー飲みました(笑)


ゆうちゃんに
今日は何の日!?って聞いたら
宝くじの日なんですって

9月2日だから
くじ!!

なるほどね

ゆうちゃんと友梨ちゃんが
解説してくれましたわ


ありがとう😊



そして

いきなり明るいパイセンに会えたわ



これは

うーちゃんのピューかしら!?(笑)


なんか

ダブル効果でパワーアップ出来そう!!


本日も楽しむJOY🎸