楽屋入りでーす

玉置くんとゆり蚊ちゃんと3人でーす







撮影してくれたのは直子ちゃん


ありがとう😊😊😊





さてさて!ランチタイムは

誰に付き合ってもらいましょうか!



先ず

お声かけしたのは


プリンス

忠志さん


するとね

玉置くんも誘ってどこか行くつもりだったみたい



ん!!

そうだった💡


私たち3人は東京グランド花月で

銀ブラした仲間だったわ(笑)







3人で松本楼というすてきなお庭で

ケーキ食べたのよねー!!



ならば3人で

行きましょうー!!イェーイ



今週は直子ちゃんに

お着替えでお世話になりっぱなし


ならば

Wデート❤️いたしましょう





そんなわけでこのメンバー



直子ちゃんの嬉しい顔




玉置くんは一人旅が大好きなんですって!!


青春18切符を使って

旅行した日の窓際に座って

車窓を眺めるなーんて思い出を再現してくれました



こんな風なん!?(笑)





忠志さんはいつも通り

爽やか笑顔



あき恵ちゃん




ここのおばんざいは

かなり豪華でしょうー!!




素敵な素敵な

ランチタイムとなりましたわ🩷