祇園花月2日目でーす



めちゃくちゃ暑い🥵

京都は特に💦


この1番暑い8月の2週間!!

京都を楽しむ状況となっておりますから(笑)


何かしら発見をして

エンジョイに繋げたいと思っております✌️





さてさて

いよいよあと1カ月とちょいで

あき恵ちゃん祭りの本番となります


最後のルッキズム!!


このタイトルからして

私だから挑戦出来るストーリーとなると思われます

(笑)


振り返れば




35周年




40周年





そして47周年!?(笑)

コロナの影響でプラス2になってしまった


そこまで

オーバーするなら

周年は取っ払って


あき恵ちゃん祭りVol.2ということで






どこまで進めるのか

わからないけど!!(笑)


もしかしたらラストのチャレンジになるかもしれません!!


今回は

まったく知らない歌にも挑戦!!


チャレンジした

勇気を見てもらい!!(笑)



兎にも角にも

たくさんの豪華メンバーにお手伝いしてもらいます




おまけに

大好きな由紀乃さんとも共演出来る!!




あき恵ちゃんにしたら

一世一代の気持ちですよー!!




これからも


まだまだ

ヒストリーを刻んでいきます




どうぞ

9月8日のあき恵ちゃん祭り



皆さん参加してくださいませ❤️