祇園新喜劇は

舞台稽古は早朝からです


だから

今朝5時半起き

さすがに昨夜が遅かったから

眠たさが募ります(笑)


お京阪で







そして

玉置くんと入り口で一緒になったから

ハイポーズ







今週の楽屋の女子メンバーは



あき恵ちゃん!ゆり蚊ちゃん!友梨ちゃん!

直子ちゃんの4人なのでーす



座長はすっちー!!

また明日写真もらうわね🙋




今回はすちこがお化けー!?みたいな

すちこワールド

是非に祇園花月でお楽しみくださいませ😊



作家の先生は

大崎知仁先生ですよー!!



この方の作品は

視点がとっても



面白いので


さすが小説も書いてる人だ!!って

いつも思ってしまいますわ




舞台稽古の時に

男の子たちいただきー!、



もじゃくんに親泊くんそして玉置くんでーす





実はね

YouTubeのチャンネル登録者数が

10000人を超えて


ゲストを迎えてのトーク


やっと

アップすることが出来ました



10000人超えのゲストは

やすえちゃんー!!






彼女とは

昔からの仲間でもありますから

お喋りが止まらない(笑)







是非とも皆さま

ご覧くださいませ





ラストは今週の新喜劇集合写真で




楽しい1週間になりそうです



チョベリグでーす❤️