月曜日です

楽日でございます



昨日はアップしてるつもりで

保存してた記事


今朝

慌ててアップしました⤴️

迂闊満開のあき恵ちゃんですから



そして今日は楽日でございます^_^

楽しい1週間でありましたわ


明日からは

祇園花月2週に渡っての出番です



暑いかなー🥵(笑)



楽日のファッションは


パープル🟣ー!!


そして

1週間ありがとうございました😊の

花梨ちゃん



色々と気遣ってくれる

本当に素敵な女子ですよー!!




舞台の幕が開く前に

進行ちゃんと若手の野崎くん

2人ともにイケメンくんだから


いただきー!!






珠代ちゃんと真也は

光の加減かしら!?



まるでオセロのような顔色の違い(笑)


面白いでしょうー!!






今日のランチタイムはね

モロミンと多和田くんと3人で


美味しいお好み焼きを食べさせてくれる

AT THE  21さん



3人で思い切り食べたよー!!




多和田氏とモロミン





あき恵ちゃんもご機嫌よしこさん!!





ほら!!めっちゃ美味しそう!!



3人で

大満足して帰りましたわ✌️







帰ってきたら


先日

パパがゴルフ⛳️でお世話になった

万年青年のお兄さん方



ひびき兄さんとまさと兄さん



元気いっぱいの兄さんたちです✌️






最後の合間は

谷口先生の歯科検診



先生にはめっちゃお世話になっております



先生も

あき恵ちゃん祭りに来てくれるんだそうです


ありがたい話でありますわ



皆さんー!!

歯は大切にねー!!



では

これから祇園新喜劇お稽古に行ってきまーす


イェーイ!!