おはようございます😃

お天気はよしこさんでしたが


お昼過ぎくらいから

少しずつ雲が多く☁️なってきましたよ

雨降るのかなー!?☂️


楽屋入りは

今気になってる色の藤色



先日!

やんやんとショッピングした時

ゲットしたんですよー!!


可愛い!?(笑)


ケンタッキーを手土産にオハヨー!!




お仕事でいなかった花梨ちゃんの代わりに

友見ちゃんが撮ってくれました



ケンタッキーと共に(笑)




ランチタイムは


うーちゃんのオススメの冷麺を食べに

少し足を延ばしてみました



周防町あたりにあるお店で



この冷麺

めっちゃ美味しいよー!!

雲丹と鮑がトッピングに



最高でしたー!!


おおきにー!!



今日も4回公演です


3回目と4回目の合間は

モリタンクンのYouTubeに出演依頼を受けて

お喋りしてきましたよー!!








あき恵ちゃんのイベントの告知も

させてもらったわ




楽しい時間を過ごしましたわ^_^


そして

そこに来てた映画監督

上西雄大さん







素晴らしい作品の数々



特に泣けたこの映画

ひとくず


監督が主演も監督も全て担っての

珠玉の作品です


他にも素敵な映画がいっぱい


DVDを

プレゼント🎁してもらったのよー!!



上西監督

ありがとうございました😊😊








今夜はね

ちっちのお部屋にお泊りの状況で

カラオケ行って

夜遊びする予定です


パパが明日

ゴルフ⛳️でお泊まりだから


わたしもハメを外してみようかなー!(笑)



チョベリグでしょうー!!