おはようございます😃

もう花の金曜日であります



なんか時が経つのが

早すぎるー!!💦



なかなか

前に進んでなかった

あき恵ちゃん祭り


やっと合間に


新喜劇のところ

打ち合わせに入ったわ




こんなお話はどうでしょうか!?の

プロットを見ながら意見を交換するのです


さてさて

どんな内容になるかしら!?


乞うご期待くださいませ



楽屋入りは

こんな感じです



このベスト

切り取ってこんな形に改造したのは

なんとあき恵ちゃんなので


面白いでしょう!?




幸恵ちゃんが撮影してくれましたわ




わたしが買ってきた

ジュースに名前入れてくれてます💕



ありがとう😊😊😊



マクドナルドのチーズバーガー🍔を

手土産に



みんなで食べながらの打ち合わせです




ちょっとずつ

演目が見えてきました


どうぞ

皆様に喜んでもらえるものになりますように





岡八郎兄さんの娘さんの

裕子ちゃんが


巨人のお父さんのところに

遊びに来てたので


スリーショットで

このワンピとバッグは

彼女の手作り



可愛いよねー!!




そこへジャボちゃんが




彼女は旦那様と国際結婚してるし

ゴスペルもやってるから

英語がペラペラ


しばらく2人で

英会話ー!!


やっぱり!羨ましい

わたしはまったく喋れないから(−_−;)





帰ってきたら

珠代ちゃんが

んぽちゃむのぬいぐるみをクレーンゲームでゲット

してきたんだって!!



ゲーム機から取り出して

人目かまわず

ギュッと抱きしめてたら💕


まわりの海外から来た人たちに

拍手👏されたんですって!!(笑)



そんな話をする彼女は

本当に嬉しそうー!!

いつまでも

少女の心を持っているのです






見てー!!

このメイク中の彼女


今度はなんのキャラクターなの!?



スポンジホブに出てくる

ヒトデのパトリックだそうです



可愛い❤️


チョベリグでーす