おはようございます

朝から

ザッと

一雨降った模様です☔️ 


なんか地面が濡れてたわ


この季節

どこで降るのかワケワカメー!!


でも

植木の水遣りは免れたー!!

ありがたやー!!ありがたやー!!



あき恵ちゃん祭りの

打ち合わせそろそろ動かねば



客席も少しずつ埋まってきております


もう残り2ヶ月を切ってしまったわ💦

今回ちょっとしたものにチャレンジ

さてさて

うまく出来るかしらー!?



ガンバルンバだわ👊



ほら!前々のブログで自宅ロケがあってーの話

覚えてますか!?


新製品の掃除機の話です


その掃除機が届いたのです

発売されてから

届くわ!!という話だったので

待っておりました


それがコレ!!

ニヤリ


タイソンのノズルもランプ付きの軽量静音掃除機なのです


ヘッドがブラシではなく

ゴムのようなものに改良されてるから

紐や髪の毛が絡む心配もなしの優れものです


コレで

朝のお掃除

ノンストレスだわー!!



皆様ー!!

8月に放送される

ビートップスの中で買えば


かなり買いやすくなりますよー!!


是非にご覧くださいませ





今日は3回公演でーす

夜公演があるのよー!!


エレベーターでは

岩崎くんとバッタリ


イェーイ






ケンタッキーを買ってきました



通り道にあるので

時々


女子メンバー分買ってきます


このケンタッキーは

裏切らない!!



女子全員ほぼほぼ

テンション上げてくれます(笑)


幸恵ちゃんが撮ってくれましたよ



ありがとう😊😊😊




みんなで

この後じゃんけんぽんして


好みの部位を争ったのは

いつものことなんですよー!!



そして

楽屋ロビーでは

さとみちゃんが



可愛い

万年青年だわ🧑


そんなこんなで

今日も1日楽しむJOY🎸



チョベリグでーす