おはようございます

お天気はよしこさんからのどんよりさん☁️


そしてまだお日様が🌞🌞🌞


雨が降る感じもないようです



本日は

2回公演なので

まだお日様高いうちに帰れます




昨夜は

帰りが遅かったから

ムネちゃんが

こんな格好で待っててくれました(笑)





おやおや
眠たかったのねー!!


ダラダラムネちゃんでした!!






楽屋入りは

夏ブラウスとパンツです








本日の撮影は

幸恵ちゃんでした



ありがとう😊😊😊



ランチは

楽屋で出前を頼みました


珠代ちゃんがお弁当だったので

2人で楽屋めし






わたしはオムライスとミックスセット




奇跡の輝きという古い映画をネットでレンタルして

2人でゆっくり過ごしましたわ









2回目始まる時

裕ちゃん

ポーズタイミングが合わず

こんな写真を撮ってしまったわ(笑)



お間抜けーー!(笑)



本当はこう決めたかったのにね(笑)









舞台袖では

タケオとタケゾウ



いいんじゃなーい!!




そして

ジャボちゃんと岩崎くん




2人ともに180センチくらいあるのです









そして

直子ちゃんもハイポーズ✌️







そして

ラストは伊丹ゆうきくんと

事務所の直樹くん



みんなから

ナオキー!!って親しまれております




この季節

時々!喉がカラカラすることがあります


そんな時

欠かせないのがプロポリススプレー


シュッとひと吹き


なんか

楽ちんになるのが不思議なくらい




毎日の舞台ですから

欠かせませんわ



チョベリグでーす💕