おはようございます😃

今朝は

とってもお天気よしこさん


昨日までの雨が降り込んだ

ベランダの溜まったお水をかき出したら

すぐに乾いて


今日も

暑い日になりそうです🌞🌞🌞





初日でーす

裕ちゃんの座長週であります



あらあら

キリッと決めてくれましたわ(笑)




作家さんは稲見周平先生だよ

ジャボリちゃんが背後霊してるよー!!(笑)



劇場に入って

先ずは男性陣のお部屋に

おはようございます!!


グッドモーニング👌

の声


シャボちゃんー!!


誰よりも早く来て

楽屋の準備してたのかしら!?





ではツーショットで

ハイポーズ



ありがとうねー😊😊😊





そして楽屋入りでーす



このブラウス

涼しくて気持ちいい素材なんですよー!!



今日から

1週間よろしくねー!!


響ちゃんとは2週続けて一緒だねー!!💕



ありがとう😊😊😊





今週の女子楽屋メンバーです


こちらのお部屋は

珠代ちゃんに幸恵ちゃんに響ちゃんにあき恵ちゃんの4人でーす



別部屋のまりこちゃんが遊びに来てたので

みんなでハイポーズ


別楽屋には岡田直子ちゃんもいてますよー!!







初日の幕が開く前

入念なネタ合わせ!?(笑)


真也&マリコンヌ



爆笑を掻っ攫っていってちょうだい!!





作家さんは

稲見周平先生だよー!!

ジャボリちゃんを背後霊にしてる(笑)


あら!!稲見先生!

ダイエットしたの!?


細くなってるやん!!

羨ましいー!!(笑)






初日も盛り上がり

無事に1回目 終演!!


ホッとしたら

お腹が空いてきました



お部屋のメンバーと

トマトラーメン食べに行きました



チーズ入りのトマトラーメン🍅🍜





お昼はしっかり食べる!!を心がけて(笑)

キムチ半チャーハンも一緒に







あき恵ちゃんと珠代ちゃん






幸恵ちゃんと響ちゃん






帰りは


今度は

珠代ちゃんがタリーズご馳走してくれたわ



なんかしあわせだあー!!


タマちゃん

ありがとうねー😊




帰りにバッタリ会ったのが

辰巳智行くん


僕!最近また身長が伸びたんです!!だって



細くなったから

縦に成長したのかしら!?



わたしもガンバルンバしなくては👊


チョベリグでーす