楽屋入りは

こんな感じで^_^


おはよー!!




撮影者は

1週間ありがとうー!!の響ちゃんでした🙋



あっという間の1週間だったわ



今夜は


深い時間から

明日からのNGKの新喜劇のお稽古があります



裕ちゃん週ですよー!!


ガンバルンバだわ👊




ランチタイムはね

前からのお約束で

太田くんとプーズカフェに行くことになってたんだけど


出たところで

またまた若者たちが麺鶏に行くという話



昨日は麺鶏がおやすみで行けなかったから

みんなで行こうか!!ってなって




岩崎くんと生瀬くんと響ちゃん

太田くんとあき恵ちゃん合わせて5人


でもね

お店には

誰もいない状況で

入ることができました


お見事ー!!





ここのラーメンは

どこまでも透き通ったスープ


本当に綺麗





そして共に食べる

稀メシは美味しすぎて

びっくりしますよー!!





それぞれの美味しい顔でーす


生瀬くんと太田くん

ムキムキコンビ(笑)




岩崎くんと響ちゃん

兄妹みたいだね





あき恵ちゃんからの

4人でーす



なんか今週は

この若者たちとご一緒する機会が多かった



また若返ったかしらねー!!(笑)



では

これからお稽古まで

まだまだ時間がありますから




ゆっくり過ごしますわ



お疲れ様でしたー!!