おはようございます🌞🌞🌞


お天気

よしこさんになりました


パパが朝の早くから

ゴルフ⛳️で出て行ったから


今日は

駅までウォーキング🚶‍♀️


暑い🥵わー!!(笑)



ムネちゃんが

珍しく

おトイレに入りきらず



お顔だけ出して

〇〇〇してた(笑)


その勇姿を撮影したので

見てください





何見せてんねん!!



失礼しましたm(._.)m

 






本日は

🟢みどりを基調に

コーデしてみましたわ


コンビニでおコーヒー買って楽屋入りでーす






撮影してくれたのは

響ちゃんでーす




ありがとうねー😊




えっー!!

こんなポーズが流行ってるの!?


いつも

若者から情報を仕入れ

即採用するのはあき恵ちゃんの特長でございます


早速使ってやろうー!!(笑)



これを撮影してくれたのは

カメラがお得意な親泊くんでーす



あら!!

同じポーズだわ(笑)



ランチタイムはね


靖子ちゃんは

お腹空いてないと言うことで


あとの女子メンバーと

伊丹くんを誘って


ここ家さんに行ってきました





今回はカレーに致しましたわ💕






それぞれの美味しい顔だよー!!

幸恵ちゃん
このポーズ使ってる!!




伊丹くんとあき恵ちゃんは

少し古いかな!?

指ハート❤️





あれー!?

わたしが撮影した響ちゃんが

誰かわからないほどピンボケしてるよー!!💦


載せたら

酔うわー!!(−_−;)



うそー!!


ごめん🙏💦





そして


ここ家の店長がいつも集合写真撮ってくれるから

載ってもらいました


いつも美味しいお料理ありがとうございます😊


手際が良くて

すごく親切な人なんです


兎にも角にも

チョベリグでーす^_^