おはようございます😃


お天気は

ビミョーです


雨が降りそう!というか

今日と明日は突然の雨が降るんだとか



ならば

お水やらずに出勤出来るから


むしろありがたいワン


そうだわ!!


昨日!

藍ちゃんのファッションが

なんか新鮮だったので


思わずパチリした写真

遅ればせながらアップさせてもらいます


可愛いでしょう❤️



この人は

色白だから

こんな薄いピンクが

めっちゃ似合うのですよー!!



本人は照れてたけど

わたしは素敵だと思います💓






そして本日の楽屋入りですよー!!


白と青で

涼しげを演出して〜!なーんて(笑)



本当は

何も考えず

選んでおります(笑)









撮影してくれたのは

ライラちゃんです


今日も可愛いねー!!


ありがとう😊😊😊




そして今日の藍ちゃんは

マネージャーの亀井ちゃんとイェーイ✌️✌️



明るいねー!!


実はね

本日京都の和菓子屋さんから

西川家に届いたのは


水無月というお菓子



これは昔から暑気払いとか邪気払いとして

無病息災を願って食べる

古のお菓子なんですよー!!


皆さんにお裾分けと

忠志さんが持ってきてくれました



みんなが群がって

わたしもー!!僕もー!!(笑)


友見ちゃんが

取り分けてくれます



立派なお菓子




あき恵ちゃんは

住吉大和くんが


取ってくれました!!


ありがとうねー!!



これで

みんな病気知らずだよー!!



忠志さん


重たいのに

ありがとうございました😊😊



チョベリグでありました💕