楽屋入りでーす


今日はね

珠代ちゃんも幸恵ちゃん共一緒になったので

3人でハイポーズ



私たち

マスクは外に出る時は

違う意味でも活用してますからね(笑)



撮影してくれたのは

ライラちゃんですよー!!


可愛い😍


ありがとうねー!!






実はね

昨日!飲んだトマトジュースの🍅雫を

真っ白いパンツに飛ばしてしまった忠志さん


家に帰って

洗うつもりだったみたいだったんだけど


これを見逃せないのが

洗濯ババアのあき恵ちゃん(笑)




すぐに脱いでもらって

ウタマロ石鹸でゴシゴシ


パンツは元の白さに✌️


そして2人で

絞って💦

お日様にあずけて🌞


なーんて事をやったのです


すると

すごく感謝してくれて

ランチをご馳走させてください!!って


そんなわけで

2人で高島屋へ出向き


暑い日にはコレですよー!!って

鰻をご馳走してもらったのです





見てー!!

ボリューム満点







鰻巻きもつけてもらったよ





やっぱり

プリンス🤴


こちらこそ大感謝でありますワン





だから

せめて食後のスイーツを



2人でおコーヒーと共に

わたしのショートケーキなんか


めっちゃデカいやん!!(笑)





忠志さんとの

トークは

常にプラス


なにしろ


根っからのポジティブシンキングの方ですからね


いい気持ちー!!





今日は3回公演でありました

今週は


兄弟の中でも心優しい人を演じております

多和田くん!


味のある存在感出してます

素晴らしいわ





兎にも角にも


今週のお芝居は

月曜日までやっておりますから


どうぞ足をお運びくださいませ


チョベリグでーす✌️