おはようございます🌞🌞🌞



お日様が顔を出して

お天気最高じゃない!!


初日でーす



昨夜は23時からのスタートのお稽古でしたから

寝る時は

なんだかんだと用事を済ませて

深夜3時



でも朝は

早くに目が覚めました👀


年齢と共に睡眠時間も

短縮するものかしら!?(笑)



パパは

早朝からゴルフ⛳️に行ったので


朝はマイペースで(笑)



ほら!!見てください!!

ムネちゃんの猫草


もうこんなに成長しましたよー!!




昨日がコレ





そして一昨日はコレ




凄くないですか!?(笑)



この様子を見る事で

今日もパワー吸収ですよー!!


朝起きたら

ムネちゃん

わたしのベッド下でこんな具合に転がっておりました(笑)





さてさて

初日の楽屋入りですよー!!




耳には

初めてのエアーポッツ


若者みたいでしょう(笑)



撮影してくれたのは

ジャッキーチェンみたいでしょう!!って

いつも元気いっぱいのライラちゃんです



ありがとう😊😊😊



今週は藍ちゃん座長週なんですよー!!




今週は

めっちゃ賑やかにお芝居が展開していく感じで

お稽古から


もう

楽しかったんですよー!!


藍ちゃんワールド

どんどん広がってますよ!!





またまた

オコダと遭遇ー!!


私たち

少し加工したのよねー!!


いいじゃなーい!(笑)




そして

本番1時間前の本読み的立ち稽古




大家族の兄弟たち



お揃いのTシャツ可愛いねー!!



今回は

忠志さんと夫婦の役どころなんですよー!!





チョベリグでしょう!!






では

初日張り切って参りましょい!!