営業の和歌山公演

1回公演だったので

あっという間に終わった感じ(笑)




楽屋前の廊下に

ケータリングがあるもんで


色んな人たちと遭遇出来ましたよー!!



先ずは

大好きなCOWCOW



善しくんとイェーイ✌️✌️






お次は祇園の櫻井くんと

イェーイ✌️✌️





こちらはゆうちゃんが撮ってくれました


ついでに

今日は学問の神様菅原道真公のお誕生日なんですって!!


ゆうちゃんの

雑学!大したもんです🩷




そして

この人とも会えたわ


やっぱりCOWCOWの多田くんだよー!!


これは

多田くんからのリクエストポーズ


あき恵ちゃん

出来てるかしら!?(笑)






そしてそして


そこへ

ワーオ!!


久しぶりのプリティー王子様の登場!!



相変わらずの可愛らしさが全開!!




ぞの王子様が

この度出版した本がこちら



前に読ませてもらった本のシリーズ第2弾



前回もね

王子の視点に驚嘆したあき恵ちゃんでしたから


今回もめっちゃ楽しみです




帰りも

こうして


わざわざご挨拶に



その愛らしさとカッコ良さに

ズッキュンバッキュン生え抜きど真ん中🔫

でございました(笑)




今は帰りのバスの中

和歌山の海沿いの景色に

癒されながら


いざ大阪へ向かわんーー!




お疲れ様でございます🩷