皆様ー!!

おはようございます😃😃


お天気は雨から曇り☁️で


寝てる間に雨が降った模様☔️

ありがたいわ


植木も喜ぶし

明るくなってからの

雨の中では少し億劫な気持ちにもなるからね


ラッキーポンキチであります✌️



さてさて

昨日はね


YouTube撮影の後

軽い打ち合わせをして




久しぶりに

串カツ昼のみしたのです(笑)



タクピーも休みだったし

あとはくーちゃんとトッチーを誘って





久しぶりに会ったトッチー

痩せてる💦


しかもかなりです



前に撮った写真

左端がトッチー




昨日の写真


身体の線が違うのんわかるでしょう!!



あき恵ちゃんも痩せたーい(笑)


彼は

めっちゃ歩いてるんだとか


なるほどねー!!



休みだからの醍醐味

ねー!!タクピー!




昨日は

あき恵ちゃん祭りのお知らせが出来た日



たくさんの方から

エールいただきました


皆さん!!ありがとうございます😊





その中の1人

かのこちゃん

忠志さんと一緒に


先日

こんな大使を務めたんですって




お兄さんお借りします



さてさて!

今日は朝から

クーラーを付け替えてもらいました


これで

運動部屋も涼しく使えます





そのあとは

のんびりしてますよー!!




ムネちゃんとも

ずっと一緒


大きな段ボールが来たら

すぐに自分の部屋にしてます



のびのびー!!


どこでもご覧の通り!!


この子見てるだけで

しあわせな気持ちになるあき恵ちゃんです



今夜は

家の近所で外食の予定!!



夕ご飯作らなくていいから


なんか

これもしあわせー!!(笑)



グータラ主婦で過ごしますワン




じゃーにー✋