おはようございます😃


お天気は素晴らしくよしこさんとなりました

🌞🌞🌞



今朝は水まきから始まりました💦



明日は

朝から

自宅でロケがあるので


玄関を水で流して

周りも少しだけでも綺麗にしたくて


玄関はお家の顔ですからね🥸




さてさて

昨日撮っていたのにアップしてなかった写真ですよ




今週は

おこだとビッキーか一緒だったので

お部屋覗いて

少しお喋りの花を咲かせましたよ





そして

うーちゃんとは吉兆さんで

トンカツ食べたー!!






美味しかったワン🩷






昨日!一昨日と

若手の人たちは


下のセカンドシアターで新喜劇の公演があって

かけもちの人たちバタバタ!!


エレベーターで

直接下に行くのでー!!と


下着姿!?の奥重くんとバッタリ!!


だからパパラッチ📷



あら‼️見てたのねー!!の写真です(笑)





そして

岳夫が洗い立ての髪の毛で劇場来てたの



面白すぎたからパチリ📷


セット前は笑けるなー!!(笑)



ありがとう😊😊😊




そんなこんなの昨日の出来事でしたー!!








今朝の楽屋入りでーす





なんだかんだと

1週間お世話になりました


幸恵ちゃん!響ちゃん!小寺ちゃん!

ありがとう😊😊😊



また一緒の時は

よろしくねー!!




楽日を迎えました🩷




ラストスパート

ガンバルンバ致しまーす



じゃあねー👋