おはようございます😃


今朝は6時起き

朝から

久しぶりのせやねんロケがありました(^O^)








うーちゃんとのコンビ

最高やでー!!(笑)



スタッフも

ディレクターが

おは朝からの馴染みの真平ちゃん


あき恵ちゃんのチーフマネージャーの重枝ちゃんとご一緒に





カメラマンさんも入って




現場は

終始!笑いが絶えない

ほんわかムードで終わりましたよー!!


明日のせやねん!!


絶対に見てねー!!🩷





全て終わって

改めての楽屋入りー!!






こちらは

響ちゃんと小寺ちゃんが撮影してくれました



ありがとう😊😊😊


お芝居始まる前に

ご挨拶にも覗いてくれたくーちゃん

ロビーでトークしてたら


ミキのお兄ちゃん来たから

イェーイ✌️




お兄ちゃん行った後

今度は亜生くんも



だから

ロビーにいてた裕と親泊くんも捕まえて


ハイポーズ✌️✌️✌️✌️✌️





それを撮影してくれたのは

やっぱり!

あき恵ちゃんのマネージャーの上田くん



まだ26歳の若者なのですよ




そんなこんなで

1回目の舞台始まりまーす



チョワヨー🙋